2017-09



*ストライダー*

001_20111122173755.jpg参加受理書とクレデンシャルが届きましたっmapoちゃん毎日練習頑張ってます雨で練習ができないと家の中で乗ろうとしますっ週末は晴れるといいな~


● COMMENT ●

おっいよいよだねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末は、晴れるとぃいね☆*☀
頑張ってこぃよぉ〜〜♪(´ε` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mapomoco.blog.fc2.com/tb.php/37-a1ffa479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ストライダーsuzuka.GP* «  | BLOG TOP |  » *ストライダー*

プロフィール

mapotan

Author:mapotan
趣味・・・ハンドメイド(洋服、ヘアーアクセ)
家族・・・パパ、子供4人、ウサギ、メダカ、金魚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
アクセサリー (1)
子供服 (0)
大人服 (0)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

